スポンサーサイト


Private Salon Kumo(リンパエステ)

私が、いつもお世話になっているリンパエステのPrivate Salon Kumoさんが、ブログを開設されました。
肩こりや偏頭痛でお悩みの作家さん方、多いと思います。
イベントの前後に自分へのご褒美にいかがですか??(^_-)
ブログで、空き状況の確認などもできるそうです。

息子が通っていた幼稚園ママでつくるソフトバレーチームがあって、
私も2年ほど前から参加させてもらってるのですが、、、
そこでお友達になった私の先輩ママさんのサロンです。
二人のお子さんを育てながら、自身の仕事も学校の行事も家事もこなす元気ハツラツなママさん。
リンパエステで、体はもちろん元気になりますが、いろんなお話をすることで心も元気になりますよ(^_-)

つい先日、自宅の一室にあるサロンの模様替えのお手伝いをさせていただきました♪
mojokaの木工作品もサロンでお出迎えいたします(^_-)
探してみてねっっ

ブログはこちらPrivate Salon Kumo





関連記事
スポンサーサイト
