スポンサーサイト


Mom(まむ)の仕様決め

今日は、福遼建設さんが博多区浦田に販売する建売Momの仕様決めでした。
朝10時に薬院にあるパナソニックさんのショールームに伺って、、、
外壁、屋根、床、扉、キッチン、サッシ、トイレ、お風呂、、、の仕様を
Aoiちゃんと『はい、これっ!はい、これっ!』ってパッパッパッと決定。
時々、二人とも決めかねて悩んだときは、私達より知識と経験豊富な、
福遼建設Hさんやコンタクト高ママさんにアドバイスを頂きながら、、、がんばりました(^_-)
頑張ったあとはランチタイム。
みんなでパナソニックさんの裏にある餃子『李』さんへ♪
20091112172631

実家の餃子を永らく食べてないので、私はやっぱりオーソドックスに焼餃子を注文。
相変わらず、でっかくて、餃子を越えて豚まんのようなボリュームでした(笑)美味しかった!!

お腹いっぱいになったあとは、、、、
東区の福遼建設さんの事務所にて、土間、壁紙、和室へり、、、などなどを決めました♪

一昨日はママさんソフトバレーの練習、昨日は交流試合で6ゲーム、、、結果、筋肉痛に(笑)、、、
で、朝から、へんな歩き方をしていて、Aoiちゃんに笑われてた私。
そして更に今日は、日頃使わない頭をたくさん使い、チビにはワガママ三昧されて、
夕方は長男の教室、、、と、かなり疲れたけど、、、
仕様決めは、やっぱり楽しかったな
どんな外観のCGが出来上がるか楽しみです。

明日は地鎮祭!!
がんばります!!
雨振りませんようにぃ~(><)
そして筋肉痛も治ってますようにぃ~(笑)


仕様決めの様子を高ママさんが、おもしろーくブログに載せてくれてました(笑)
高ママさんブログ

関連記事
スポンサーサイト
