

ベランダガーデン

土いじりが苦手な私、、、簡単な植物しか扱えません(笑)
そんな私のベランダで、いつも期待を裏切らずに咲いてくれるラベンダーラベンダーが、また咲き始めました♪
つぼみも沢山ついてます♪わくわく・・・

 ↓見えにくいですね??  お気に入りのコーヒー&ハートコーヒーカップ型の鉢に植えていますラベンダー
200911080834000.jpg

それからそれから、、、
お友達がヒヤシンスの球根を買ってきてくれました♪
ちゃんと咲かせてあげられるかなぁ~ハートたのしみだなぁ~
200911080836000.jpg



にほんブログ村に登録しています♪

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨 






関連記事
