スポンサーサイト


福遼建設さん打ち合わせ♪

今日は、朝からチビと電車でおでかけ♪
行った先は、東区の福遼建設さん、、、
そう!! 主婦と造る家vol.2の打ち合わせでした。

以前、ブログにUPした『hug』、、、
この『hug』を建設予定だった篠栗の土地は、お客様に売却することになったそうなので、、、
『hug』のプランは私達の心の中に封印、、、顔文字1(背景黒用)
、、、しかし、がっかりしている暇はなく、、、すぐさま新しいプランについての打ち合わせに突入ダッシュ

新しいプランの建設予定地は 福岡市博多区浦田2丁目です。
学区は東月隈小学校だそうです♪

福遼建設F社長、設計士さんから今回のプランの説明を受け、
Aoiちゃんとコンセプトを考えました。
今回は、主婦が使いやすい家事導線に重きをおいたプランなので、、、

『 Mom (まむ) 』
~お母さんの想いが詰まった快適なおうち~


ただ快適なだけでなく、温かみのある癒しの空間も考えて、、、
インテリア大好き、雑貨大好きなママさんに気に入ってもえる可愛いおうちを造りたいな♪
という気持ちで命名しましたくり抜きハート1

来週は、仕様決めと地鎮祭、、、完成は、来年の2月上旬の予定です家
忙しくなりそうきゃーでも、どんな方が購入して、暮らすんだろう、、、??? と考えるとワクワク楽しくなります。
まるで自分の家をたてるくらいの気持ちで全力投球でがんばりまぁ~すナイス

完成までの様子は、福遼建設・Hさんコンタクト・タカママさんAoiちゃん、私のブログで報告していきます。
完成を楽しみに見ていただけたら嬉しいですm(__)m 宜しくお願いします♪



にほんブログ村に登録しています♪

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨 






関連記事
スポンサーサイト
