

petit coco 1dayshop in nissan終了

本日のイベント無事に終了しました。
出来上がった作品達を準備していたら、やっぱり委託ではなく参加したいなぁ~><
と朝からウズウズしてきた私、、、長男も熱がさがって4日も経過しているので
もう私には潜伏していないだろう、、、、でも念のためにマスクを装着して
急遽、イベントに参加させていただきましたダッシュ
chocoさん、朝から電話して急遽変更してごめんね(笑) 
やっぱり参加してよかった。とっても楽しかったです。ありがとうウインク

200910300941000.jpg
choco*crunchさん赤イカリ☆リン作 K'sさんTシャツ mojokaのブースです。
200910300942000.jpg

ご来場くださいましたお客様、主催のプチココさん、搬入搬出でお世話になった25nicoのスーピーさん、そして今回ご一緒させていただきました出展者の皆様も、、、ありがとうございましたぺこり
皆さんと楽しい時間を共有できて、イベントってやっぱり楽しいなっっ
と思える一日でした。 またお会いできるのを楽しみにしています♪

明日から、しばらく休憩したら、また作品づくりがんばります。
そして来月、参加させていただきますイベントは、、、鉛筆

ハンドメイドフェア
「手作りの冬支度」
日時 2009.11.25 水曜日 11:00~14:00
場所 糟屋郡粕屋町長者原252
    粕屋町福祉センター内

このイベントを主催される25nicoさんから車で5分ほどの位置にある福祉センターでのイベントです。
25nicoの委託作家さん方も参加されますが、今回のイベントは25nicoに委託されていない作家さんも沢山参加されますよ~っっ  おたのしみにウインク


にほんブログ村に登録しています♪

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨 






関連記事
