スポンサーサイト


明日はいよいよ♪

明日は、いよいよ楽しみにしていたpetitcocoさんのイベント petit coco 1day in nissanです。
開催時間 10:00~14:00
場所    東区松香台1-24-8 nissan香椎店

残念ながら私はブースには立てなくなりましたが、、、顔文字1(背景黒用)
でも、息子のインフルエンザのおかげで、毎日引きこもって作品をたっくさん作ることができましたファイト
私の作品はchoco*crunchさんのブースに一緒に並んでいます。
よろしくお願いいたします。

プチココさんのイベント専用ブログにて、イベントに参加される作家さんの紹介があります電球
petitcoco1dayイベント専用ブログ
素敵な作品がいっぱいでしたよ~。
私も、お買い物したかったなぁ~汗

昨日は、子供用フックを作りました。
200910281637000.jpg

こちらは、フックの部分の先が丸くて、左右にたためたりするので
子供部屋や子供の目線に設置しても安全です。
子供さんが自分で整理整頓できる高さに設置して、学校や幼稚園のバッグなどを
片付けるのにお使いください(^_-)我が家も愛用中、、、
注意、、、ランドセルをかけるのは壁を傷つけるのでおやめくださいm(__)m

それから、廃材でこんなもの作ってみました。
わたしは、なぜかOPENというロゴが好きなので、、、笑

表はOPEN、裏にはCLOSEDと書いてみました、、、(笑)
ロゴの色は赤と茶色の二種類です。
200910281802000.jpg

これ、、、誰が、どんな風に使うのだろう、、、と思われますよね??
え~と~ダッシュ
子供の木のおままごとキッチンのとこにディスプレイするとか、、、
おうちでカフェ気分を味わえるように、カウンターキッチンやダイニングスペースに
ディスプレイするとか、、、
作家さんでしたらイベント時の看板に添えたりしてみてはいかがでしょう???

表札のオーダーをくださいましたW様、Y様
さきほど25nicoに納品してきましたさとと-ママチャリ
お時間があるときに、お受け取りください。
この度は、ご注文いただき本当にありがとうございましたm(__)m

息子のほうはというと、、、超元気、咳の回数も一日にほんの数回になりました。
しかし息子が完治したら、私なんだか一気に疲れが、、、手書き風シリーズ矢印下
これから、ちょっとひと休みしてから、最後の作品を仕上げますムキッ
夜にはUPかめらできるかな♪


にほんブログ村に登録しています♪

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨 






関連記事
スポンサーサイト
