スポンサーサイト


mojokaおうち

20090425111633
今朝、粕屋町花が浦のオープンハウスで福遼建設さんがお客さまにプレゼントされる品を届けに、Aoiちゃんと現地に行き、福遼建設のF社長様ご夫妻に納品してきました♪

Aoiちゃんが可愛いものを沢山作っていましたよ~!!私も欲しかった。今からまた行こうかなぁ~もらえるかな~(笑)
皆様早いもの勝ちです。是非、御来場ください!!

私は、画像のミニフックを作って納品しました。家の鍵、車の鍵、自転車の鍵などの整理にいかがでしょうか??

20090425111615
そして、社長様から、本日の朝刊に折り込まれた広告を頂きました。
(画像)ジャジャーン!!(笑)

なんと福遼建設さんの新商品名が、私の作家名と同じ『mojoka』に決定したのです。
mojoka=鹿児島方言で『かわいい』の意味

事前に社長様から『mojokaを新商品名に、、、』とのお話を頂いており、喜んでお受けしていましたが、今朝、実際に名前が出ている広告を目にして、ようやく実感!!とても嬉しく、そして夢のようです!!
この広告は家宝にせねば(笑)

この新商品mojokaは、なんといっても、まず価格がモジョカ~!!だって一戸建て(土地付き)が2500万円台のプランなんですよ~!!この価格なら月々の支払いも、きっと賃貸マンション並みです。

そして、嬉しいことに、このお話を頂いてすぐに1棟の契約が決まったそうです。幸先がいい♪
松崎一丁目の分譲は残り2区画

25.26日は、そちらのほうでも案内会を開催されてるそうなので、東区で一戸建てを検討中の方は是非福遼建設さんのHPから、ご相談下さいm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
