スポンサーサイト


キーフック♪

玄関で自宅の鍵、自転車の鍵を整理するキーフックを作りました。
下の段には、お気に入りの雑貨を飾ったりしてお使いください。
こちらは、残り物の木で作ったので、一点のみとなります手書き風シリーズ矢印上
200910251244000.jpg
プチココさん主催の
10月30日(fri)
petit coco 1day in nissan
東区松香台1-24-8 nissan香椎店
に出品さてせいただきます。


~新型インフルエンザのその後~
息子のほうは、3時間に一度咳をする程度で完全に回復、、、
私もチビもパパも今のところ遷されてませんが、油断大敵
ウィルスは見えない敵なので、まだまだ怖い、、、
というわけで元気になったけど、咳が完全に止まるまでは隔離されてる長男です。
はじめはテレビが見たいとか隔離生活を嫌がっていた長男でしたが、次男に邪魔されずに、のんびりと本を読んだりゲームができることに気づき、、、喧嘩にならずママからも叱られず、、、、
だんだん居心地がよくなってきた様子(笑)

その隔離してる寝室には、ウィルスを除菌してくれる↓を置いてみました。
200910251652000.jpg

ドラッグストアで1700円もしました(><)たかっっ
ほんとうに除菌してるのかなぁ~???
でも、夜、長男と一緒に寝る私としては、恐ろしくって、、、
買ってしまいました(笑)

それに加え、リビングで使っている加湿器も寝室に運び、
空気清浄効果があると聞いたユーカリのエッセンシャルオイルを入れてたいてますアップロードファイル

残りの家族が明日くらいまでに発熱しなければ、もう大丈夫なのかなぁ、、、。
あと一息、がんばりますっっ

それにしても一日が長い、、、まだ13時、、、なにしよう、、、
夜、パパとチビは和室に寝ているのですが、
チビが夜中に『ママ~っっ』と二晩連続の夜鳴き、、、
かなり寝不足だから、昼寝でもしよっかなzzz

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ


アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト
