

ガーデン用のWELCOMEボード

今朝、病院に行ってきました。
長男は、昨夜から平熱になり、元気ぴんぴん
先生からは『ここまで回復すると検査をしても反応はでないでしょう。。。』との事。
喉が赤いから、追加で抗生物質をだされ、あとは念のためにタミフルを飲みきるようにと。。。
結局、インフルエンザだったのか???判らずじまいで、なんだか後味悪い結果に、、、がっくり

それにしても、こんなにも一日を長く感じることって滅多に経験ありません(><)
長男は、隔離部屋のベッドで、ゲームや漫画、ベイブレードをして過ごし
次男はのんきに、リビングや子供部屋でゲームしたり、おやつ食べたり、ビデオをみたり、、、
私は、子供に手がかからない時間は、作業部屋で作品作りをしています。
作品作りは、無心になれるので、こんなときは丁度いい笑
てなわけで、大量にガーデン用のウェルカムボードを作りました笑
200910251207000.jpg
20091026065627
今までは、↑鍵をぶらさげていましたが、今回は下記3種類も追加♪

20091026065621
小鳥のプレート(さびさびで可愛いんです)

20091026065630
じょうろ(大きめなのでインパクトありっっ)

20091026065624
ほうき(優しいナチュラルな印象)

それから、25にて、W様よりオーダーいただきました表札も完成しております。
W様へ、、、遅くなって申し訳ありません。
25nicoに納品しましたら、また報告させて頂きますm(__)m
尚、Y様の表札は現在、製作途中であります。

さっ 今日も引き続き、食事係、おくすり係、作品作り、、、の繰り返しダッシュ がんばります。

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ


アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





関連記事
