スポンサーサイト


ラダー♪

ラダーを作りました♪
今回は、茶色のみ2個あります!!!
お気に入りの布やレース、ストールなどをかけたり、
麻ひもでドライを吊るしたり、、、
S字フックを使って雑貨をさげたり、、、
思い思いのディスプレイを楽しんでくださいね。

200910251218000.jpg

こちらは、プチココさん主催の
10月30日(fri)
petit coco 1day in nissan
東区松香台1-24-8 nissan香椎店
に出品さてせいただきます。

そのイベントについてなのですが・・・
私は委託としての参加になってしまいました。

理由は、、、土曜日ついに、うちの長男が新型インフルの疑いにがーん
発熱から病院にいったのが早すぎて検査結果では陰性でしたが
小学校で流行しているし、息子のぐったりの度合い、熱のでかた、喉の様子での診断で
タミフルを処方されました。
帰宅して、薬を飲ませて、ほっとしていたら、夕方、嘔吐、、、
かなりビビリましたが、追加で吐き気止めの座薬を頂きに病院にいったので
それを使ったら、吐き気もとまり、食欲もでてきて、うどんを食べて熟睡、、、
すやすや寝ていても、夜中は怖くて、息子を観察しながら、私は、うたた寝状態でした。
今朝からは、昨日の二回のタミフルが効いたのか、熱は38度くらいあるものの
コロコロコミックを見て笑ったり、DSをする元気がでてきました。

ってな理由で、私も保菌者かもしれないので、お客様や参加される作家さん方に
菌をばらまかないように、会場へは行かず作品だけの委託にさせていただきます。
主催のプチココさん、荷物をお願いする25オーナー、一緒のブースのchoco*crunchさん
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

息子は、私の作業部屋の隣にある寝室で隔離中、、、
閉じ込めると可哀想なので、少しドアをあけています(笑)
私は、リビングにいても落ち着かないので、
作業部屋で作業しながら、息子の様子を監視。。。
がんばります手書き風シリーズ矢印上

福岡県は、新型インフルエンザ警報が発令されてるそうです。
皆様も引き続きご注意を~っっ!!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ


アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ








関連記事
スポンサーサイト
