

ジャンク風なフック

来週のイベントに向けてがんばらなきゃいけない時期に、
肩こりや疲れもピークで、体が病んでいたので、、、、
今日は『kumo』さんのゲルマドーム&リンパマッサージにいってきました。
ゲルマドームで大量の汗と老廃物をだして、超音波のマットの上に寝て、リンパの流れをよくするマッサージをうけます。詰まっているとこは、はじめは痛いのですが、つまりがとれてくると気持ちよくなります(^_-)かなりスッキリしたので、帰宅してから作りかけていた作品の仕上げに手書き風シリーズ矢印上

古い釘を使った、ジャンク風なシンプルなフックを作りましたオークション
200910201820000.jpg
白い釘は、ナチュラルカントリーなスタイルに、、、
さびた釘は、ジャンクなスタイルに、、、

赤くて太い釘は、、、アメリカンアンティークなスタイルに、、、
200910201816000.jpg

25(nico)で買った革タグをつけたバージョンも♪
200910201806000.jpg

こちらは、10月30日(fri)に開催されるpetit cocoさん主催のイベント
petit coco 1day in nissan (東区松香台1-24-8 nissan香椎店)にお持ちいたします。
当日は、私も売り子していますウインク
遊びにきていただけると嬉しいですm(__)m
イベントの詳細は、こちらムーヴ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ







関連記事
