スポンサーサイト


鹿児島へ里帰り♪

土曜日から実家のある薩摩川内市へ里帰りしてきました。
夏休みの終わりに父と別れたときは、父はまだ入院中、
その頃は手術後で少しフラつきながら歩いていた父、、、
でも、退院して、もうすぐ一ヶ月の現在は、しっかりとした足取りで歩けるようになってました(><)
その姿を見ることができて少し安心しました。

その父が大切にしていたもの、私の祖父が作ったという古~い文机
父がお店の厨房の隅で、書類の整理に使っていたのですが、
もう今はお店を小さくして、しかも休業中なので、この文机は使われておらず、、、
なので、、、びっくり頂いてきました~!!
200910181723000.jpg

帰宅して早速、和室に置いて私のパソコンスペースに絵文字名を入力してくださいちょっと昭和な癒しの空間になりました♪
左においた古い木箱は、、、というと
モデムや沢山のケーブルが無機質なうえ、ごちゃごちゃしていて
日ごろから気になっていたので、木箱の中にしまいこんでみました(笑)
あぁ~すっきりしたっっ!!!
あとは、、、引き出し部分の取っ手が取れてしまってるので、
次回の蚤の市に行ったら、この机に合う古い取っ手を探して、取り付けようと思ってます♪

おとうさんありがとう。大切にするね~♪
他にも私が小さい頃から、お店のカウンターで使われていた
木の椅子を3脚お持ち帰り手書き風シリーズ矢印上
掃除をして、ちょっとリペアしてから、またupしますねカメラ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ









関連記事
スポンサーサイト
