

筥崎宮蚤の市

昨日は、三ヶ月ぶりに筥崎宮の蚤の市に行ってきました♪
8時半くらいに到着したのですが、すでに沢山の人でにぎわってましたよ~♪
お買い上げしたものを、紹介します(^_-)

まずは、このサビサビの鉄がいい味だしていた古物、、、ひと目ぼれでした。
200910120846000.jpg
昨夜、板の部分にオイルステインを塗り、、、今朝、ヤスリをかけて完成♪
釘で壁に固定して、雑貨をディスプレイ♪
200910121538000.jpg

こちらは、毛糸の色見本なのかな~?
可愛かったので、ほっこりしたい冬のインテリア用に、、、購入。
我が家の和室は壁紙が暗めなので、目をひきます♪
200910120907001.jpg

ちっちゃなミルクピッチャー
ミニチュアものに弱い私です(><)
ダイニングテーブル脇のニッチにディスプレイ♪
200910121617000.jpg
ちなみにガラス窓の向こう側は子供部屋です♪

私は、蚤の市にいったあとは、必ずプチ模様替えをします。
買うのも楽しみですが、この模様替えも楽しみっっ。
今日は、天気がよかったので、家中の窓をあけて、片付けや掃除もしながらの模様替え、、、気持ちよかった~(><)
模様替えや掃除で気分がスッキリした後は、作品作りも夕食作りもはかどります(^_-)
次に参加させていただくイベントは、10月30日(fri) のpetit cocoさん主催のpetit coco 1day in nissan (東区松香台1-24-8 nissan香椎店)です。がんばります!!!
イベントの詳細は、こちらムーヴ


にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ







関連記事
