

ニードルワークはじめました~♪

我が家は、フレンチカントリー風な、カフェ風なインテリアにしていますが、、、
北欧や東欧の温かい感じの雑貨も好き、、、特に東欧雑貨の色使いは大好きです。
これから、大嫌いな寒い寒い冬がやってきます(><)
そんな季節は、おうちにこもって(笑)見ているだけで気持ちがほっこり温まる北欧&東欧雑貨は、おすすめです♪

ってなわけで、、、粘土細工に続き、ニードルワークもはじめてみました~♪
まだまだ、フェルトの目が粗く下手くそですが、、、フェルトの温もり&手触り、、、作っていて気持ちいいです。
冬場は、木工をする作業部屋は極寒(><)なので、リビングでのニードルワークもやってみようと思います。

北欧インテリアが大好きな私の友達が、もうすぐ誕生日なので、、、
ダーラナホースグッズを作りました。
200910041855000.jpg
ダーラナホースのマグネット♪
木のぬくもりと、フェルトのぬくもり、、、ちょっとお気に入りです♪

200910041839000.jpg
ダーラナホースのポットマット♪

200910041841000.jpg
二色作ってみました♪
息子に『これなにに見える?』と聞いたら 『犬』と即答されました(笑) 
たしかにテリアっぽくも見えます、、、がっっ!!! これは馬です(笑)

もすこし手直しして、納得いく作品にしあがったら、25nicoさんにもっていこうと思います(^_-)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
200910070937000.jpg
二作目のダーラナホースです。
こちらは、綺麗にしあがったので25nicoに納品しました♪
どなたか北欧好きな方に気に入ってもらえると嬉しいなっっ






関連記事
