

粘土細工はじめました~♪

コンビニの『おでんはじめました~』みたいなタイトルですが(笑)
粘土細工をはじめました♪

200910041800000.jpg
まずは、おうち、、、
ベニヤ板をペイントして、釘をドアノブにみたてて、、、
手作りならではの、ぽってりした感じが、温かい印象に見えるといいなっっ

200910041854001.jpg
続きまして、、、
北欧インテリアが好きな方へ(^_-)
スウェーデンの幸運のシンボル『ダーラナホース』、、、
親子でディスプレイすると可愛いですよっっ

25nicoさんに納品してきました♪
どなたかのお気に入りになりますように~(><)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






関連記事
