スポンサーサイト


黒板&チョークset♪

200910041807000.jpg

黒板とチョークのセットです♪
チョークは毛糸で編んだ袋にいれて、釘にぶらさげます。。。
袋に入れたままチョークを使えば、手が汚れません(^_-)
3本の釘には、お気に入りのオーナメントをさげたり、アンティークキーをさげたり、、、
玄関ではウェルカムボードとして、、、ダイニングキッチンではcafe風に、、、お使いください♪♪

この週末は、とても天気がよく、パパもめずらしく②連休だったので子供達も喜んでました♪
でも、新型インフルエンザもまだまだ怖いので、2日間とも公園やマックにいっただけ、、、
私たち夫婦は、寒いのが大嫌いなので、寒くなると公園など行きたくありません(><)、、、なので外遊びは今のうちに、、、(笑)
といっても、私は日陰げで、このチョーク袋を編み編みしていました(^_-)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
