

看板と表札♪

表札をご注文くださいましたK様・H様へ
本日、完成しました。明日25nicoに納品予定です♪
(尚、明日は25nicoは棚卸しのためにお休みです)
このたびは、ありがとうございました。本来ならば直接お会いしてお礼を申し上げるべきですがブログにて失礼いたしますm(__)m

それから、25nicoに美味しいラスクを納品されているパン教室SatoSatoBreadClassのS様からは、自宅ショップの看板作りのご依頼を頂きました。こちらも本日完成!!!
ペイントをせず、ナチュラルな少し古っぽい感じがご希望とのことでした。
200909292038001.jpg
明日は、こちらを納品し、なんと『ピザランチ』をご馳走になりま~す♪
前にパン教室のファイルを見せてもらった際に、ピザパンの写真を見て食べたい(><)と思っていたので、リクエストしました(笑)

パン教室 SatoSatoBreadClassさんは、長者原の雑貨屋さん25nicoの近く、車で3分くらいかな?、、、の距離にあります。
体験教室は、3~4名の完全予約制で平日の10時~13時まで。
焼きたてパンを試食できるそうですよ~。
画像のカフェチョコパンも美味しかったですよ(^_-)
200909292107000.jpg
こちらのパン教室のフライヤーは25nicoにありますので、興味があるかたは、フライヤーをもらって詳細を確認し、問い合わせされて下さいね~(^_-)

看板も表札も皆さんに喜んでいただけるといいな♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


関連記事
