スポンサーサイト


オーダーの品

先日、香椎台のCozyの1dayshopに、パパのお友達H君の奥さんが来て下さいました♪
ウェルカムボードは、大きいのを3つ、小さいのを2つ作って行っていたのですが、ありがたいことに大きいほうは午前中で完売♪
H君婦人がいらした時間には、小さいほうが一つだけ残っていました。
H君婦人は、それを買ってくださるようでしたが、H君のおうちはCozyのすぐ近くの新築一戸建て!!!
お話を伺うと、お庭にあるシンボルツリーのところにディスプレイしてくださるとの事。。。
お庭のシンボルツリーには、やっぱり大きいガーデンプレートのほうが合うので、、、、
作ります。作ります。作らせてください~m(__)mと私からお願いしました(笑)
だって、、、シンボルツリーがある素敵に庭に飾ってもらうのだから、やっぱりお庭に似合うものをお渡ししたくて~♪いいなぁ~シンボルツリー♪マンション暮らしの私には憧れの響きです。

200909201541000.jpg
25nicoで購入したアンティーク風の鍵チャームをぶらさげています♪
20090920160426


関連記事
スポンサーサイト
