

25nicoの証

mojokaの焼印いりのミニフックを久々に作りました。
大きさは、横は約21センチ、縦は約8センチと小ぶりです(^_-)
玄関脇で、家の鍵、車の鍵、自転車の鍵、、、などの整理にいかがでしょうか??
画像のようにミニチュア雑貨をディスプレイしても可愛いです♪
200909201507000.jpg
こちらは25nicoさんに連休明けに納品予定です。

毎月25日は、25nicoさんで『25nicoの証』というお客様感謝デーがあります。
今回は、お買い上げ先着20名にボンヌママンのミニジャムのプレゼントがあるそうです。
私は、ボンヌママンの雑貨が大好きぃ~♪我が家には、ポスター、リネンクロス、ジャム、空き瓶、空き箱、、、さまざまなコレクションがあります(^_-)
200909201644000.jpg
ミニジャムは、そのまま飾ってもかわいいし、使ったあとに、ボタンやアクセサリーチャームなどの整理に使ったり、厄除けのために塩を入れて玄関に置いたり、、、ちっちゃいのに存在感のあるミニジャムは私のオススメ雑貨です♪

そしてそして、その日は、午前中だけフリマが開催されます。
今回は、我が家でディスプレイしなくなった雑貨たちをもって私も出店します♪
200909201554000.jpg
こちらは、その一部、、、(^_-)

私の従姉妹(ayu cafe5)は、女の子服のサイズ100~110を出品予定です♪
インテリア好きな方、女の子服をお探しの方、是非25のフリマに遊びにいらしてくださいね~。
あッ!!! フリマのほうは、紙袋などの包装資材がありませんので、マイバッグを持参していただけるとありがたいですm(__)m


関連記事
