スポンサーサイト


イベント終了m(__)m

くつろぎカフェ オリジナルスマイルさんでの25nicoさん企画のイベントは無事に終了しました。
25オーナーのスーピーさん、搬入、販売、搬出、、、と長時間お疲れ様でした。
そして、わたくしmojokaの作品を手に取り、お買い上げくださいましたお客様m(__)mありがとうございました。

私も17日は友達とお店に伺いましたよ~♪
25さんと一緒に出展されていたNOMONOさんの作品&雑貨を初めて拝見したのですが、友達も私も癒されました~『こんどチビがいない時に、お店に行ってみようよ~』と大盛り上がりでした♪

くちろぎカフェの、この日のAランチ(なんとワンコイン500円)は豆腐入りハンバーグ♪
とっても美味しかったです♪
チビをつれて行っていたので落ち着かず、、、会場の写真も、ランチの写真も撮り忘れちゃいましたm(__)m
会場を提供してくださいましたオリジナルスマイルさん、いつも一生懸命な接客で癒してくださるスタッフのみなさま、二日間お疲れ様でした。ありがとうございました。

さてさて今日から5連休、、、シルバーウィークというらしいですね。初耳(笑)
我が家は、パパの休みが明日からの2連休しかないので特に予定も立てず、、、
今日は子供達は買ったばかりのポケモンのゲームを一日しまくり、私はオーダー頂いているものを作ったりして、おうちでのんびり過ごしました。
皆さんは、シルバーウィークどう過ごされますか??
東区香椎台に完成した福遼建設さんのモデルハウスCozyのオープンハウスが、この連休に開催されてるそうです。詳細は福遼建設さんのHPにてご確認ください。
マイホーム取得をお考えの方、インテリアや雑貨が好きな方、是非、足をお運びいただき『主婦と造る家cozy』の居心地の良さを直に体感していただけけると嬉しいです♪

---------------------------------------------
来週は、25nicoさんで、25日(金)にフリマがあります。
私も、我が家で飾らなくなった雑貨達をもってフリマに出店する予定です(^_-)
是非是非、遊びにきてくださいね~♪

関連記事
スポンサーサイト
