

吉井町♪お宝の市

きのうの『九州経済NOW』の放送、、、
ただでさえ夏休みで太ったのに、ワイド画面にうつる自分は更に膨張、、、仕事中のパパに、パパの友達から電話がきたらしく『嫁さん太ったね~』と言われたそうです。ショック~(><)
でも、長いこと会えてない友達から『今さ、テレビにでた?』とか、『見たよ~。がんばってるね』とメールもらえたり、、、とても嬉しかったです。
Aoiちゃんが声をかけてくれて4月からスタートしたモデルハウスつくりのプロジェクト、、、私にとっては夢のような幸せな時間でした。Aoiちゃん本当にありがとね~m(__)m

--------------------------------------
さてさて、、、今日は、パパにお願いして、うきは市吉井町で昨日から開催の『お宝の市』に連れて行ってもらいました。
お友達家族も誘ったので、いつもなら嫌がる長男も友達がいるので喜んでドライブ♪
20090913154834
骨董、古美術、アンティーク、リサイクルなどのお店が立ち並ぶ素敵な通り
20090913154832
通りから少し入ったところは蚤の市のようにテントがいっぱいある、ワクワクな空間

★本日のお買い上げ★
20090913154840
レトロ可愛いリカちゃんキッチン、、、なんと500円。うちのチビ、男の子なのに遊んでいます(笑) しかもウインナーを焼いてウルトラマンの怪獣に食べさせてます(><)

20090913154837
大きなホーローの丸いプレート800円 プランタートレイにしようと思って買いましたが、とりあえず洗って立てかけてみました。。。

20090913154842
cafeのロゴと花柄が可愛いコーヒーミル1000円 いつも蚤の市にいくと探していたコーヒーミル、、、でも気に入ったのは値段が高く、安いものはデザインが気に入らず、、、ようやく値段もデザインも気に入ったものを見っけた♪

とっても楽しい一日でした。パパありがとう。
よぉ~し、また家事に、育児に、雑貨づくりに頑張るぞぉ~!!!

★来週のイベント★
雑貨フェアinオリジナルスマイル
9月16日(水)~17日(木) 二日間 11:00~16:00

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイル
    福岡市東区若宮(福銀松崎支店裏)
参加ショップ
16日  A+ さん   putit cocoさん
17日  nomonoさん   25(nico)
※mojokaは17日に作品のみ委託参加させていただきますm(__)m

詳細は25nicoのブログにてご確認ください。

関連記事
