スポンサーサイト


1dayShop終了

本日開催の1dayshop in cozyのイベントは無事に終了いたしました。
会場に足を運んでくださいました沢山のお客様、mojokaの商品を手に取り、お買い上げくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

また、モデルハウス『COZY』を提供してくださいました福遼建設さん、主催のコンタクトさん、ご一緒させていただいたcozyメンバーと、プチココさん、NekoFroseさん、ありがとうございました。

コンタクトT様や、福遼建設の営業さん、本日ウッドデッキにてフライドポテトやチキン、ピザ、、、etc作ってお客様にふるまってくださっていた関連会社の皆様にいたっては、暑い中、屋外での接客、本当にご苦労様でした。
ママに連れられてきていたチビちゃんたちも無料のフライドポテトに大喜びの様子でした~(><)

20090910220632.jpg
mojokaのブース

20090910220638.jpg
↑↓cozyメンバーのAoiちゃんchocoさんcalmさんのブース
20090910220635.jpg

私は、約2ヶ月ぶりにCOZYに伺ったのですが、久々にメンバーに会い、内装や家具などを見て、福遼建設H様とメンバー4人で、仕様決めにいったことや、家具の買い付けやディスプレイをしたことなど、、、楽しかった日々を思い出し、なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。
みんな本当にありがとう。私は、今回のプロジェクトのことは一生忘れないと思う。
この思い出は墓場まで持って行くよ~(笑)

そんな私たちの愛するCozyが、主婦(女性)目線の発想を取り入れた「主婦と作る家」という視点で、本日、TVQさんの番組「九州経済NOW」毎週土曜日午前9時~放送、、、の取材を受けました。

我が家は、毎週土曜朝、長男の大好きな番組「おはコロ(ペンギンの問題&デュエルマスターズ)」を見てるのですが、九州経済NOWは、その「おはコロ」のすぐ後にはじまるので、その流れで、私はちょくちょく見ていました。
そんな自分が見たことのある番組の、綺麗なアナウンサーの方を目の当たりにし、大きなカメラや、音声さんらしき方を見て、うわぁ~テレビ局だぁ~と子供のようにテンションが高くなっていた私でしたが、、、
福遼建設F社長様から「mojokaさぁ~ん」と呼ばれ行ってみると、、、
「Cozyの特徴を主婦目線で説明してください」とのお言葉が、、、(><)
他人事のようにお祭り気分だった私は、一気に脂汗が吹きでてきて、ど緊張しはじめたのでした。
必死に精一杯のコメントをしたつもりですが、何をしゃべったのかは全く記憶にありません。
きっと脂汗で化粧もきれいに取れています(笑)
そして自分の姿がワイド画面で、よりいっそうワイドに映るかと思うと恐怖です(笑)
まぁ、そんな怖いものを見たいという方が、いらっしゃいましたら、、、
12日(土)朝9時にTVQさんのチャンネルをポチット押してみてください、、、(笑)

大盛況だったイベントの様子がコンタクトT様のブログにUPされてます(^_-)
コンタクトT様ブログはこちら




関連記事
スポンサーサイト
