

26.29日のイベントのお知らせ

20090424170634
4月26日と29日に下記イベントにAoiちゃん達と出品させて頂きます。

1dayshop&子供ワークショップin
hit小倉南住宅展示場センターハウス内

時間 11時~16時

※私の作品は26日.29日のみの出品ですが、
GW中も、楽しそうな企画が盛り沢山のようです。
主催のコンタクトさんのブログに詳細が掲載されてましたので、イベント内容をご確認の上、是非ご家族で遊びに行ってみてくださいね♪
m(__)m
mojokaの作品も見て頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

画像は、我が家のベランダに咲いたフレンチラベンダーです♪
一気に咲きました!!
ウサギの耳のようにたった花びらが可愛いでしょ♪
関連記事
