

ガーデンプレート

ガーデニング用のウェルカムプレート大小を作りました。
COZYの玄関にも飾ってあります(^_-)

20090909124614
左の大きいほうは、一戸建てのおうちの地面に豪快に突き刺してください(笑)  右の小さいほうは、マンションのベランダガーデンや玄関のプランター向けです。

20090909124611

大きいほうには、大きい鍵を、、、小さいほうには、小さい鍵をぶらさげています。

こちらも明日の下記イベントにお持ちします(^_-)
チビな売り子を発見されましたら、それは私ですので、是非お声をかけていただけると嬉しいです(笑)
m(__)m皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

★イベントのお知らせ★
9/10 (木)
one day shop in cozy
10:00~14:00
福岡市東区香椎台1丁目 
香椎東小学校の裏門前にある福遼建設さんのモデルハウスCozy
主催 コンタクトさん

作品作りを終え、タグと値札を取り付け、荷造りをして、、、準備完了!!!
これから明日に備えて、チビとお昼寝をしま~す(笑)




関連記事
