

子供部屋♪

子供部屋シリーズです(^_-)
20090909124413
キッズルームのドアプレートです。
ドアに傷をつけたくない方は、我が家も愛用している(画像)ドアの上部にはめ込むフックがオススメです!!

20090909124410
私の定番となってきたクリップボードとキッズ用フックです。
クリップボード(上2つ)は、小学校や幼稚園からのプリントを整理するのに便利です。
豆クリップを使用しているので、子供の力でもだいじょうぶ!!

キッズ用フック(下2つ)は、フックの先が丸くなっているので子供の目線に設置しても安全です。またフック部分が左右にたためるので見た目もスッキリ!!
お子さんが、幼稚園や小学校への準備、帰宅後の片付けを自分でしてくれると嬉しいですよね~(^_-)
我が家の長男も、このフックに体操服、水筒カバー、帽子、お道具袋、給食着、給食セット、ちゃんと片付けます。(ランドセルは重すぎるので、お止めください。壁を傷つける恐れがあります。)

こちらは明日のイベントにお持ちします(^_-)

★イベントのお知らせ★
9/10 (木)
one day shop in cozy
10:00~14:00
福岡市東区香椎台1丁目 
香椎東小学校の裏門前にある福遼建設さんのモデルハウスCozy
主催 コンタクトさん










関連記事
