

マグネットプレート

冷蔵庫やマグネット付きの玄関ドアなどにペタッと飾れるマグネットプレートを作りました♪なんと10個も作った!!10個すぺてデザインが微妙に違いますよ~(^_-)
20090903222716
冷蔵庫にペタッとディスプレイして、おうちカフェ気分

20090903222713
ウェルカムのロゴをいれたプレートは、マグネット機能のある玄関ドアにディスプレイして、お客様をお出迎え♪
20090903222710

こちらは10日に福遼建設さんのモデルハウスCozyにて開催されるコンタクトさん主催の1dayShopに出品します(^_-)

★イベントのお知らせ★
9/10 (木)
one day shop in cozy
10:00~14:00
福岡市東区香椎台1丁目 (香椎東小学校の裏門前)

この日は、久々にCOZYを見れるし、そして久々にメンバーにも会えるので、とってもとっても楽しみな私です\(^O^)/
1dayShop好きな方、モデルハウスを見学したい方、是非是非、遊びにいらしてくださぁ~い♪
お待ちしております♪




関連記事
