

夏休み最後

20090830132843
ぴかちゅうの新幹線つばめに乗って26日に帰ってきました!!

ホームに迎えに来てくれたパパと1ヶ月半ぶりに再会♪
パパ痩せていました(笑)ゴメンナサ~イ(笑)

帰宅してからは、ラジオ体操当番に、愛校作業の草むしりに、、、とバタバタしていましたが、今日から、南関&荒尾に一泊旅行です♪
子供達は夏休みのパパとの思い出がなかったので、最後の二日間でプールに遊園地にと楽しむ計画です♪
20090830132839.jpg
ただ今プール中

今年の夏は、長かったような、短かったような、なんだか濃い忘れられない夏休みでした!!
大変だったけど、家族の大切さや絆を、改めて感じとる大切な時間を過ごせた気がします。

火曜から学校がはじまったら、10日の1dayにむけてhandmadeがんばりまーす!!

関連記事
