スポンサーサイト


夏祭り♪

20090808174210.jpg

父の手術も無事におわり、ホッと一息、今日は地元商店街の夏祭りでシンケンジャーショーがあるというので、子供達を連れて行きました♪
チビは昨夜から楽しみにして喜んでましたが、二年生のお兄ちゃんは、シンケンジャーにはテンション低い様子(笑)、、、でも、お祭り会場の近くに、お兄ちゃんのマイブームのデュエルマスターズのカードが売ってるお店を発見したのでレアカードを買って満足そうでした♪
あとは、ボンボン釣り、くじびき、わなげ、おもしろ自転車体験、フリマ、大道芸、手品ショー、、、気が付けば子供達は4時間も、あちらこちらで遊んでいました。暑かった~、、、(><)
でも、ここ数日、病院通いの日々で子供達を連れ回していたので、今日は私が子供達につきあって、汗だくになりながらも頑張ってきました^ロ^;
フリマ会場には、ハンドメイド品のブースもありました。最近、物作りから遠ざかっていたので、私も何か作りたいなぁ~って、気持ちなりました。
里帰り前に作ったものは、、、試験管の一輪挿し
20090808174206
これを25nicoに納品したのが最後でした、、、。
よぉ~し!福岡に帰ったら、あれも作ろう、これも作ろう、、、と創作意欲がかきたてられた私であります(^_-)

9月10日は、香椎台にある福遼建設さんのモデルハウスCozyで1dayshopが開催されます♪
福岡に帰ったら、この創作意欲を一気に爆発させて、作品作りに励みますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねm(__)m

尚、Cozyは、8.9日の二日間オープンハウス開催中ですので、マイホーム取得をお考えの方は、見学してみて下さいね~♪


関連記事
スポンサーサイト
