スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日から8月、、、。
入院している父と、看病する母が気掛かりで、7月半ばから子供と三人で鹿児島県薩摩川内市の実家に里帰りしています。
パパは一人で単身赴任状態!?
m(__)mごめんね~。。。
父も、ようやく来週半ばに手術をうけられるようになりました。
心配な事は山ほどありますが、母と兄夫婦と家族みんなで力を合わせて頑張ってます(^_-)

そんな中、今日チビが4歳の誕生日を迎えました♪
チビへのプレゼントは、先月おじぃちゃんが入院した時、病院で静かに、お兄ちゃんと遊ぶようにとDSiを買ってあげていたので、今日はプレゼント無し(笑)、で、昼はゲームセンターに行き、夜は、おばぁちゃんが買ってきてくれたケーキと手巻き寿司で誕生会をしました♪♪
20090801185619
20090801185623

チビは、ケーキのろうそくの火を吹き消すのが何よりも楽しみで、昨夜から僕ケーキふぅ~っする!早く寝る!早く明日になってほしい!と楽しみにしたので、二回も『ふぅ~っ』しました(笑)
HAPPYバースディの歌は、毎年パパの係なのですが、パパがいないので長男が歌係をして二回も唄ってくれました♪

暑い夏の日に、帝王切開で出産してから、もう4年。。。ママが入院していた2週間、寝る頃になると泣く長男の気を紛らわすために、仕事で疲れてる父と母なのに、毎晩、息子に花火をさせて遊んでくれたっけ、、、懐かしぃなぁ。ありがたいなぁ。。。
今まで沢山沢山、兄や私のためにと頑張ってきてくれた父と母、、、この夏休みは沢山沢山、恩返しをしてから福岡に帰ろうと思います。



関連記事
スポンサーサイト
