

COZYグランドオープン終了m(__)m

20090721140115
20090721140117
COZYのグランドオープンは、3日間で沢山のお客さまにご来場頂き、私達4人それぞれが作った沢山の粗品もすべてなくなったそうです♪
(画像は私の粗品(^_-)マグネット付きミニ黒板とキーオーナメント♪)
足を運んで下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m
福遼建設の皆様、コンタクト様、メンバーのみんな♪本当に本当にお疲れさまでした。

~今回のグランドオープンに行けなかった方々へ~
COZYは、平日10時から17時まで見学可能だとのことです。
事前に福遼建設さんへご連絡していただきますと、営業さんが案内して下さるそうです♪
福遼建設さんのHPに連絡先が記載されています(^_-)HPはこちら

20090721093615

画像はCOZYのニッチ♪
ディスプレイした雑貨は、糟屋郡粕屋町にある25nicoで購入したものです♪
古い木枠のガラスをバックに、陶器製のおうちを並べてみました(^_-)
この、おうち、、、本当は大中小3つあるのですが、メンバーに3つはシツコイ!!と突っ込まれ(笑)中と小の2つに決定、、、確かにこのサイズのニッチに、3つはシツコイね(笑)(笑)、、、2つで正解\(^O^)/
COZYには、このほかにも25で購入した雑貨や家具があります♪
是非、私の大好きなCOZYにも、25にも行ってみて下さいね~!!
関連記事
