スポンサーサイト


COZY完成♪

20090710201816
東区香椎台1丁目の福遼建設さんのモデルハウスCOZYが完成しました~♪
今日は、完成してから初めて中へ、、、キャーすごい!わぁ~こんなふうになってる~!!とメンバーAoiちゃんchocoさんcalmさん、私で騒ぎながら(笑)、、、先日みんなで選んだナチュラルな、そして新築のおうちにもなじむアンティーク風な家具や雑貨を、ディスプレイしました、、、いい感じに仕上がってます!!

そして、明日11日、あさって12日は、いよいよプレオープンです。
本来プレオープンは、福遼建設さんから招待されたお客様用に設けられた枠なのですが、福遼建設さんのHPや私たちのブログを見てくださってる方も、お越し頂けることになりました!!ですので、この週末、ご家族で『COZY』を見にいらしてくださいm(__)m
残念ながら、私は、私事都合により、プレオープンもグランドオープンにも立ち合えないことになりました。
とても楽しみにしていたので残念ですが、そこは信頼している仲間がカバーして頑張ってくれるので、メンバーに陰ながら念力を送ろうと思います(^_-)皆よろしくね。頑張ってね。
それから、福遼建設様、コンタクトT様、ここにきて、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。11.12日のプレオープン、18日~20日のグランドオープンで、COZYが沢山の方の目に、心にとまるよう祈ってますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト
