スポンサーサイト


choco*crunchさん

20090706150622
私の大好きな作家さんN*C.のchoco*crunchさんの記事が、先月25日に発売した
『子連れでcha・cha・cha福岡県版』の「かわい~いを見つけた。一つひとつ手作り」のコーナーに掲載されています。
で、その取材があった1dayの日に、chocoさんが作ったボーダーワンピースを着ていたので急遽モデルになった私とAoiちゃんちの姫のYちゃん!!!
自然に可愛くポーズを決めるYちゃんに対し、どう対処したらいいかテンパってる私でしたが、ちゃんと笑顔の写真が使われて良かったです。
(旦那には、痩せてからモデルはひきうけろよ~。。。とダメだしされました、、、chocoさん、営業妨害になったらごめんね~(笑))
その私が着ているニットボーダーのワンピース、ただいまchocoさんのブログにて予約受付中ですよ(^_-) 大人用、キッズ用、半袖と七分袖、、、選べるみたいです。
詳しくはchocoさんのワンピ予約受付のページにてご確認ください。

そのchocoさんの作品で、最近25に納品され、狙っていた『しじみ巾着ショルダー』を今日getしました。自分へのご褒美です♪
これ、なんとリバーシブル、、、裏はニットボーダーで、イカリのワッペン付き♪
ナチュラル服にも、マリン服にも合わせられて重宝しそうでしょっ♪
しかも軽いから肩こり症の私にはいい~!!
20090706150618
この、しじみ巾着ショルダー、もうあと一点しか残っていませんでした。
欲しい方は、今月3回ほど予定されているchocoさん出展のイベントや(詳細はchocoさんのブログにてご確認ください)、委託先の25でgetしてくださいね~♪





関連記事
スポンサーサイト
