スポンサーサイト


久しぶりの更新、、、

20090701020825.jpg
これは両親が約37年間営んできた私の実家『ギョーザとラーメンの店“ほくまん”』の最後の雄姿です。
この店では、老後どちらかが体調をくずしたり入院したときに、閉店するしかないので、店の規模を縮小して、三分の二をテナントとして貸し、今までの三分の一のスペースに“ほくまん”をリニューアルオープンするよう、5月末でいったん閉店し、改装工事に突入した6月、、、
改装工事の段取りで無理をし、疲労をためこんだ父が、先日、体調不良で入院してしまいました。
ブログの更新ができなかったのは、、、そういうわけで、子供をつれて実家に一週間ほど里帰りしていたからです。ごめんなさいm(__)m
なんとか父の容態も少しだけ落ち着いたので、いったん福岡に戻ってきました。

そして今日は、福遼建設さんとのCOZYモデルハウスオープンにむけての打ち合わせに参加してきました。
グランドオープンまで、あと約二週間!!!!
社長さんや営業さん、パナソニックのご担当者様、、、皆さんオープンに向けて一生懸命でした。もちろん私も(^_-)
10日には、いよいよメンバー4人Aoiちゃんchocoさんcalmさん、私で、家具や雑貨の飾り付けをします♪
福遼建設さんの想い、パナソニックさんの想い、コンタクトT様の想い、私たちメンバーの想い、、、、
たくさんの想いが詰まったお家『COZY』が、いよいよ18日にオープンします♪
是非、ご家族やお友達とモデルハウスに遊びにいらしてくださいm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
