スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプ紐のネックレス

汗をかく季節になりました。
私は、夏だけ金属&革アレルギーのようで、、、汗をかく季節は、金属や革のネックレスをつけると首の皮膚が被れて赤くなり、かゆくなります(><)
だから、夏場は、このHEMP(ヘンプ)紐のネックレスを愛用してます。
20090622162605

HEMPとは、麻の種類(大麻:おおあさ)で、通気性がよく、消臭性、抗菌作用もあると聞きます。
また軽いので、肩こりのある方などにも楽チンですよ(^_-)
この夏、シンプルなTシャツのワンポイントにいかがでしょうか??

25nicoにエッフェル塔バージョンと鍵束バージョンの二種類を納品しています♪

また25には、ヴィンテージチャームが入荷していました♪
好きなチャームを買って、手芸店でHEMP紐(いろいろな色があります♪)を購入して、自分だけのオリジナルネックレスを作ってみてはいかがでしょうか??

それから、それから昔からある九州ウォーカーという雑誌が今月から福岡ウォーカーとなって創刊され、その第一号に25の記事が小さくですが載ってるそうですよ~♪





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。