

扇風機

最近、蒸し暑い日が続いて、、、でもエアコンをつけるほどではない、、、ということで、昨日、扇風機をだしました。
小さい子供がいるお家なら必ずといっていいほど取り付けてあるのが扇風機カバー。
市販の扇風機カバーは、キャラクターものか無地のものしかなくて、、、インテリアの邪魔(笑)、、、そこで去年の夏にひらめいたのが、扇風機カバーの真ん中に、気に入った布地を縫い付けることでした。
20090621145826

私のような思いをしてる方が、ほかにもいないかなぁ~??と思い、ナチュラルなお部屋にも、カントリーなお部屋にも合うように、ヨーヨーキルトを縫い付けて作ってみました♪
可愛いヨーヨーキルトを沢山ぬいつけたら、もっと可愛いのでしょうが、やりすぎると風の通りが悪くなるので、やめました(笑)
20090621145822
25nicoに納品しま~す。


関連記事
