スポンサーサイト


家具の買い付け♪

今日は、朝9時半に東区松崎にある福遼建設さんを出発して、Aoiちゃん、chocoさん、calmさん、私で、東区香椎台に建設中の福遼建設さんのモデルハウス『Cozy』にディスプレイする家具などの買い付けに出かけました。

行った先は、西区の家具のSAKODA、早良区のStory、あぼう堂、東区のニトリ、eel、、、、と計画していたよりも沢山まわりました。
運転してくれたcalm姉さんm(__)mありがとうございました。お疲れ様でした。

calmさんが、一生懸命に運転してくれてる中、ぺちゃくちゃ喋りまくるもんだから、、、道を間違ったりもしながら、、、しかし、それも笑いに変えつつ、、、とってもとっても楽しい珍道中でした。

家具選びでは、またしても全員一致の即決が多く、、、SAKODAには1時間ほどしか滞在しませんでした(笑) しかし、いいかげんに選んだのではありませんよ~。
ダイニングテーブル、椅子、ソファ、、、、4人共、これだ!!!と思うものが同じで、とんとん拍子に決まっていくのです♪
とっても素敵なものをチョイスできたので、ディスプレイするのが楽しみ(><)

Cozyは、7月18.19.20日がグランドオープンです♪
この三日間は、私達も交代でお手伝いをしています♪是非、遊びにいらしてくださいm(__)m


関連記事
スポンサーサイト
