

キッズルーム♪

子供部屋で使うものを作りました。
20090616212456
ドアプレート
子供部屋やドアのディスプレイに、、、

20090616183212
キッズ用フック
フックの先が丸くなっており、また左右にたためるので、子供部屋で、子供の目線、手の届く位置で使用しても安心なフックです。

20090616183208
我が家も、長男の体操服、プールバッグ、水筒カバー、帽子、絵の具、、、の整理に困っていたので、今日、子供部屋の子供が掛けたり取ったりしやすい高さに取り付けました。
長男が『おぉ~これ掛けやすくていいねぇ~』と言ってくれました(^_-)

※壁にとりつける際には画鋲より釘で固定したほうが安心です。
ただし、釘で固定しても、教科書を入れたランドセルの重さには耐えられないと思いますので、ランドセルを掛けるのは、おやめください、、、m(__)m

こちらも25nicoに納品しました♪



関連記事
