スポンサーサイト


Cozy仕様決め(照明)

今日は、Cozyの仕様決めでパナソニックさんのショールームに行ってきました。
本日のお仕事は照明器具を決めること。。。
福遼建設H様に、照明器具はかなり重要なので、ここと、ここと、ここの照明だけは選びたいですm(__)mとお願いしていた三箇所の照明を選ばせてもらいました。
まぁ~これがまた、今までの中で最速と言ってもいいほど、あっという間に全員一致で決まりました(笑)ここまでキッパリ一致すると気持ちがいい!!!

あまりに早く終わったので、香椎山手通りのCozyの現場へ行き、進捗状況を見学させていただきました。みんなで選んできたもの、ひとつひとつが集まって形になっていました。感激!!
現場の皆様、暑かったり寒かったり・・・の毎日の中、作業おつかれさまです。完成を楽しみにしております。

このモデルハウス『Cozy』のグランドオープンは、7月の18、19、20日です。お楽しみに!!!

来週は、メンバー4人(Aoiちゃんchocoさんcalmさん、私)で家具などの買い付けにいく予定です。
今日、現場で間取りをじっくりみて、イメージをふくらませてきましたので、家具選びもきっとパッと決まるとおもいます(^_-)
その日は、パパが休みなのでチビをパパに預けて、家具選びに集中できるから良かった(><)
今日も、電車・車・ショールーム・現場、、、どこへ行っても、わがままや抱っこ抱っこ、、、
たしかに子供には退屈なのだろうが、AoiちゃんちのYちゃんは、とってもおりこうさん。。。
この違いなんなんだ???
私の教育不足か???(笑)
男の子は、いずれママから離れていくのだから、チビとの時間を大切にしなきゃ、、、と思っていても、かなり疲れます。
私が忙しそうなときに限って、かまってほしいのかワガママを言う、、、しかも子供なりに人前では、あまり叱られないと計算していて、おうちにいる時よりも、たちの悪いワガママをいいます(笑)。。。
あぁ~育児って難しい・・・
チビの入園まで、あと約9ヶ月、、、
チビを独り占めできるのも、あと9ヶ月、、、よしっ!! がんばろう、がんばるぞ!!!




関連記事
スポンサーサイト
