

絵本ホルダー

絵本ホルダーを作りました。
いつもいつも、どこか失敗するので、今年にはいってから作るのをやめてました(笑)が、今回は大きなミスもなく完成しました。
20090611151606
と思いきや、本が前に倒れてこないようにつけた真ん中のバーの材質が、あまり強くなく、、、厚い雑誌や重い絵本だとバーが折れると思います、、、(笑)
ですので、こちらはディスプレイ専用です(^_-)
画像のように、薄型の絵本を2~3冊くらいがBEST!!
ダイニングスペースで、アンティークのレシピ本などをディスプレイしても可愛いと思います♪

私も、薄型の洋書絵本を子供部屋にディスプレイしてますが、絵本はカラフルで可愛い表紙のものが多いので、お部屋がパッと明るくなり、壁面も引き締まりますよ~♪♪
20090611151603
我が家の子供部屋

※『絵本ホルダー』は25nicoに納品しました。


関連記事
