スポンサーサイト


yosakoi

興奮しすぎて眠れないのでブログ書きます(^-^;

6日と7日、粕屋町で開催された『よさこい粕屋祭』に参加しました。

昨年は、幼稚園で参加し次男と一緒に踊りましたが、今年の春から私だけ地元の連に入隊(^^)v

そのチームで、なんとなんと奨励賞という賞を頂いたのですもう涙涙

受賞後は、大勢の観客の前での演舞!!
昨日から合計6回も踊ってるのに、受賞の演舞となると、更に胸はドキドキ(>o<)
『構えっっ』の合図で構えたとき
私の手、震えてました。
でも、踊るうちに、ものすごい緊張感が、ものすごい爽快感にかわっていきます。。。
言葉でわ表現しがたい、、、なんともいえない喜びで、心の底から気持ちよく踊れました
チームメイトへはもちろん、、、よさこい粕屋祭に関わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

感謝といえば、、、
主人に子供をお願いし、わたしは腹一杯よさこいを楽しませてもらいました。
Nくん2日間、、、子どもたちを面倒みてくれて、ありがとう。

子どもらは、私が踊り狂ってる頃、、、
5年生以下の大事な大会でした。

先週の試合でエラーをし、バッティングもダメで苦しんだ長男が、毎日毎日、練習して挑む大会だったから見てあげたかったが、私は、よさこい、、、。
そこで、パワーストーンをいれた御守りをつくって持たせてみた(^^)v
結果、、、
パワーストーンのおかげはなく、長男の努力の成果ですが(笑)
長男はサードを守り珍しくノーミス!!
しかもセンター前ヒットもでたそう!!
試合には負けてしまったけど、長男、珍しく清々しい顔をしてました

昨日の大会で、負けてしまったので今日は休みになり、、、
主人と長男次男の男三人は、福岡にきている鹿児島実野球部の練習試合を見に行くことができました。

ノックする叔父をバックに記念撮影などしていた奴らです(^-^;汗

子供たちと家をほったらかす私に
『お母さん楽しんできてね』とか
『お母さん賞とれるといいね』と
優しい気持ちで、送り出してくれてありがとう。
おかげで、楽しみ、賞まで頂けました!
明日には踊り子から、あなた達のお母さんに戻ります!

楽しんだあとは、やるべき事をやる!
やるべき事をやったら、また楽しむ!!
そうやって、これからも日々大切に生きてゆきたいです。

ようやく眠気がきました。
読んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m
おやすみなさい、、、
関連記事
スポンサーサイト
