

N*C.さんの黒板

N*C.のAoiちゃんchocoさんから依頼されていた黒板を作りました。
イベント時に、お客様への案内掲示板として使うそうです♪

20090611144413
natural confederation・・・天然同盟という意味だそうです。その名前通り、天然で可愛い3人組のN*C.さんです(^_-)

20090611144410
たくさんかけるように、でも小さなスペースにも置けるように縦長にしました。

20090611144405
うしろは、板、蝶番、あおり留めで、倒れないようにしています♪

これを使ってくださるのはnatural confederation vol.5あたり?さてさてvol.5は、いつ頃なんだろう?
N*C.さぁ~ん、、、楽しみにしていますよぉ~♪ふぁいとぉ~!!!


関連記事
