スポンサーサイト


学校行事

お仕事のお休みをいただいて、、、
学校ごとをがんばりました。

まずは、来月のPTAひまわり講座の打ち合わせo(^o^)o
講師はpetitcocoのオーナーさんです。
水晶ブレスレットを作ります
楽しい講座になりそう

打ち合わせのあとは、
一年生の給食試食会と親子レク、、、

今の子供たち、豪華な給食かと思いきや、意外と質素でした。
でも、新米や新さつまいも、おいしかったです。
おうちでも、おいもごはんしよっと!て次男に言ったら断られました(笑)
次男は、給食は減らしてばかり(^-^; 一方長男は、おかわりモリモリだそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
