スポンサーサイト


★誕生日★

今日は次男の7才の誕生日
帝王切開で出産したあの日から7年、、、早いものです。

プレゼントは会社の昼休みに職場近くにあるヨドバシカメラに買いに行きました♪♪

ダンボール戦機の3DSとソフト
DSC_03691.jpg


我が家はいつも誕生日のほうには金額の大きなプレゼントを、もう片方には金額の小さなプレゼントを買います。
二人とも何か買ってもらえるので、、、兄弟なかよく誕生日の喜びを分かち合うように、、、(笑)

長男はダンボール戦機のプラモデル
種類が多すぎて、どれを買っていいやら分からず、、、
ヨドバシの売り場から長男に電話しました(笑)

プレゼントを手にした息子ら、、、

一人は早速ゲーム、、、
DSC_0373_20120801232342.jpg


一人はモクモクとプラモ作り、、、
DSC_0372.jpg

このダンボール戦機のプラモ、、、
息子らは大好きですが、、、私は迷惑しています。


子供部屋に私がディスプレイしている私のコレクションの
トイストーリー雑貨、、、マクドナルド雑貨、、、
DSC_0378.jpg


このコーナーを、どんどん、このダンボール戦機が侵略していってるのです、、、。
DSC_0382.jpg

可愛いくしていた子供部屋も、、、息子らの成長とともに、、、
なんかヲタクな部屋に変わっていくのでしょうか、、、
そうはさせんぞっっっ!!!



仕事帰りに、、、
お友達が勤務している博多阪急のケーキ屋・アンジェココさんへ
オーダーしていたバースデーケーキを受け取りました。

息子らのチームのユニフォームロゴを書いてほしいと頼んでいただけでしたが
ユニフォームの形で、、、しかも野球ボールのロウソクまでつけて下さいました<(_ _)>感謝

DSC_0367.jpg

DSC_0384.jpg

可愛いし、美味しいし、、、親子で楽しめました♪♪
生クリームが甘すぎず、ホワホワしてて、ほんと美味しいんですっっ
阪急地下にあるアンジェココさんのロールケーキ買ってみてください。
お値段お手頃で、お値段以上のお味!!!

アンジェココさんは鳥栖に本店があるんです。

PATISSERIE Ange CoCo

その鳥栖本店が、、、、めちゃくちゃ可愛いんでよ~
あそこに住みたい、、、と思うほど、、、。

たべログで記事を見つけました↓↓こちら
http://tabelog.com/saga/A4101/A410103/41000348/dtlphotolst/4/

ケーキの味はもちろんですが、、、外観・内装、、、すべて感動しますっっ
予約すれば、めっちゃかわいい個室でケーキと美味しい飲み物も頂けます。
室内の雑貨やアンティーク家具も心を癒してくれます(^^♪

ぜひぜひ一度いってみてくださいね~♪♪
















関連記事
スポンサーサイト
