スポンサーサイト


お仕事決まりました

1か月と10日ほど失業していましたが、、、
博多駅近くの会社さんで採用していただけることになりました♪♪

先日ブログで『採用されたいっっ』て書いてた会社さんです\(^o^)/

10時~17時の事務のパート
息子たちの野球の練習日になってる木曜だけは
16時まで勤務で、、、という希望も聞いてくださいましたm(__)m

朝もゆっくり炊事・洗濯・掃除機してから出勤できるし、、、♪♪
うちから博多駅は電車のって10分なんです。
電車も1時間に4本くらいあるので便利、、、♪♪

7月からの勤務です。

この1か月、お友達とランチいったり、お茶会したり
休んでたママさんバレーにいったり、、、すごくリフレッシュできました。
遊んでくれたお友達、、、元気をくれて、、、ありがとう♪♪
気持ち新たに、また、がんばりますっっ


そして、、、待ってろ台北!!!!

関連記事
スポンサーサイト
