スポンサーサイト


明日はルクルのイベント

昨日は、晴天の中、子供たちの運動会でした。
運動会

練習で2番だった長男は、見事1番に、、、
練習で3番だった次男は、2番、、、ふたりともよくがんばりました。

しかし、長男の1番は、、、
主人が『よーいドンのドンを予測してフライング気味にでろ』と言ったから、、、
若干いや、かなりフライングでした(笑) でも本人は満足満足

次男は、ゴールテープに自分もふれたので、1番だと思い込んでたらしく、、、
昼食時に2番だったよ。と私が告げると、、、泣きだしました(笑)
さすが負けず嫌いの次男、、、この涙が来年は1番にしてくれると期待します。

ってなわけで本日は、代休、、、朝から、のんびりしています。


明日29日(火)は、イオンモールルクルで
ママズマーケットのイベント♪♪



久しぶりに木工雑貨を造りました♪♪
DSC_0223.jpg
幼稚園や学校のプリントを整理するクリップボード


DSC_0218.jpg
マグネットプレート
マグネット付きの玄関ドアや冷蔵庫のインテリアに、、、


DSC_0221.jpg
ガーデニングのアクセントに、、、


DSC_0219.jpg
トイレのドアプレート


DSC_0212.jpg
レトロな数字スタンプを使ったブロック


今日は、リサイクル瓶を量産しようと思います♪♪

明日は、25nicoもお店をお休みしてルクルのイベントに出店します。
スーピーさん、ロゼッタさん、Mさんの25メンバーと楽しい一日が過ごせそうです♪♪


皆さま、火曜市のついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちいたしております♪♪





関連記事
スポンサーサイト
