

おうちの形のカードホルダー

K様、Y様からオーダー頂いてました『おうちの形のカードホルダー』が出来ました\(^O^)/

20090610203835
赤い屋根
アメリカンカントリーな感じ♪

20090610203831
茶色の屋根
ナチュラルカントリーな感じ♪

写真、ポストカード、shopカードなどなと、、、お気に入りをディスプレイしてくださいね!!

大変おまたせして申し訳ありませんでした。
金曜日、AoiちゃんCozyの仕様決めで会うので、預けさせていただきますm(__)m
この度は、オーダー頂き本当にありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしています♪



関連記事
