スポンサーサイト


風邪、、、

14日のバレンタインデーに
なんと私、15年ぶりに面接というものを受けていました(笑)
結果は7日以内に、、、と、、、
おそらく落ちてると思います。
だって、土日祝勤務できる人を探しています。と言われましたから、、、
この歳にしてアパレル、、、ショップ店員に応募
ダメもとで応募しましたが、面接までたどりつき、、、いい経験でした♪

そんなふうに母親が忙しくしていると子供って体調不良になりますよね~。

水曜の夜中に長男が嘔吐、、、
木曜に発熱、、、インフルか??とビビリましたが違いました。
胃腸症状にくる風邪でした。
金曜日の今日は朝からすっかり元気ですが、いま学校ではインフルが流行中
弱った体で行かせたら、インフルをもらいかねないので、大事をとって今日までお休み、、、

明日は、今年にはいって一発目の練習試合なのです。
六年生に怪我人がでてるので、息子がサード、、、。
監督さん、、、かなり不安でしょうね(笑)
もちろん親の私も不安です(笑)
サードに球が飛んでこないことを祈る、、、。

明日が試合なので主人から
『練習が休み続きだったから、ボールの感覚を忘れないようにボールをさわっとき~』とメール

素直な長男は

ゲーム→ボールいじり→ゲーム→ボールいじり、、、を繰り返しています。

病み上がりでも何かさせられる環境に生まれた息子、、、
いいことなのか、、、かわいそうなことなのか、、、(笑)

てなわけで、息子が学校休み、私も家にひきこもりなので
今日は二つのオーダーしあげます。

DSC_0076.jpg
こちらはお友達からのオーダーです。
車の特殊キーのカバーと、おうちのキーカバーもsetで、、、♪
持ち手は本革で、、、とオーダーでした。ありがとうございます。

あっそうそう

25が、入園入学フェアやってます♪♪
わたしもチビの給食3点セットを購入しました♪♪

DSC_0077.jpg
算数ボックスの小さな教材にはるシール、、、シールはついてても、あれに名前を書くのが一苦労
しかし、25では、そんな算数ボックスにも使えるお名前シールをオーダーできるそうです♪


ではでは、まだまだ寒い日が続きますので
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください<(_ _)>






関連記事
スポンサーサイト
