

オーダー

今日は、息子の野球が休みになりました。
最近、雪などで休みになったり、練習も早く終わることが多く、
息子の気持ちがたるみがち、、、
だらだらとゲームをさせてあげたい気持ちは山々ですが、
本人の為にならないので、心を鬼にして、雪の日でも自主トレさせてます。

昨日は、チビのスポーツ大会でした。
練習では、マラソンで10番以内にはいってたのに、昨日の本番は13番、、、
悔しかったみたいで走り終わって泣いてました(笑)
でも、逆上がりも、竹馬も、走り縄跳びも、、、私が想像していた以上に上手でした。
チビも、がんばる子になってきたんだな、、、と成長を感じました。

子供たちにばかり、がんばらせてるようですが、、、
私も、がんばっています。

先週から、ぞくぞくとオーダーを仕上げていました(*^^)v

今日も、大量の洗濯物をやっつけて、掃除をして
いつもならそのあとテレビの前を占拠して嵐まみれになるのですが
オーダーを3つも仕上げました♪♪


こちらは、お友達からのオーダーのアニマルポシェットネックレス
DSC_0057_20120205184905.jpg


こちらは、仲良し二人組からオーダーのスマホポシェット
DSC_0058_20120205184905.jpg


こちらは25nicoにお電話でオーダーくださった方の分です。
スマホポシェットとキーカバーのセットで、、、と♪ありがとうございます
DSC_0065_20120205184905.jpg
※画像では黒にみえますか、濃い茶です

こちらは25nicoへの納品用
ベージュのスマホポシェット+本革持ち手
※持ち手が本革になると少々お値段があがります(涙)
DSC_0060_20120205184905.jpg

そして、、、ちょっと特殊なキーカバーセット
車のスタンプのは、車の四角い箱型の鍵用です♪♪
DSC_0059_20120205184904.jpg

↑のキーカバーと同じく赤をポイントにしたスマホポシェット
DSC_0061_20120205184905.jpg

この二つは誰のかといいますと、、、
鍵や携帯の捜索をしていることが多い
おっちょこちょいな25nicoオーナーです。
これで私も一安心(笑)


あぁーーー今日は頑張った。
今夜は、早く子供たちを寝せて、嵐まみれな夜を過ごします♪♪










関連記事
