スポンサーサイト


納品&イベントのお知らせ

先日、スマホポシェットを25に納品しました。

そして、そのスマホポシェット、、、
たくさんのオーダーをいただいてます。
ありがとうございます。
材料が届き次第、順にお作りしていきますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m


↓こちらは、ポシェットタイプではなく
バッグやズボンのベルトループに下げられる短い持ち手をつけました。

ダルメ柄×赤の持ち手(本革)
シンプルなバッグのアクセントに、、、♪
DSC_0055.jpg

シンプルに黒×黒の持ち手にして、イカリチャームをぶらさげみました。
ボーダーのバッグに下げたら可愛いかな♪♪
DSC_0054.jpg


↓こちらはキーカバー付きのネックレス

最近、わたし周りでは、鍵を無くしたり、
バッグや服のポケットを『あれ?あれ?』と毎回毎回ごそごそと探す友人が多発、、、(笑)

そんな方にこちら、、、
DSC_0052.jpg
ダミーのアンティークキーの後ろにある革のキーカバーに、ご自宅の鍵をセットして
お使いくださいね(^_-)-☆

これらの作品と先日納品したスマホポシェットは、
この週末に開催の下記イベントに出展します。

雑貨屋25nicoが丸ごと出張しますので、平日25nicoに行けない方は、この機会にどうぞ♪♪

また、このイベントは、素敵な住宅リフォーム&リノベーションを手掛ける
Re:sumu(リスム)さん主催のイベントです。
中古住宅のご購入、リフォームの相談などある方は是非、行かれてくださいね♪♪


日時 2月4日(土)5日(日) 10時から5時

場所 LIXIL(リクシル)ショールーム
   博多区半道橋2-15-10

イベント内容 

①ファイナンシャルプランナーによるライフプランニング

②雑貨ショップ 25nicoによる2daysショップ

③いろいろな体験コーナー(ご来場粗品プレゼント)


※私はチビのスポーツ大会と長男の野球があるのでイベントのお手伝いに行けませんが、
25nicoオーナーとロゼッタさんが皆さまのご来店をお待ちしてますので、お気軽に遊びに行かれてくださいね♪♪






関連記事
スポンサーサイト
