スポンサーサイト


スマホ専用ポシェット


わたくし2週間くらい前にスマホに機種変しました。

人気機種だったようで、納品まで一か月かかると言われましたが、、、
数週間で連絡が来て、、、ドコモショップへすっ飛んで行きました。

スマホを手にテンションあがるはずが、、、

その日は、、、タッチパネルで文字を入力することにイライラ、、、、

そしてジャニーズウェブの嵐サイト、スマホ版には着メロがない、、、
着メロが嵐にできないなんてーーーーーっっっ
ありえないーーーっっ

そしてそして、スケジュールもデコメ絵文字も前の機種から引き継げない、、、
まじでーーーーっっ、、、と途方に暮れていました、、、。

しかし、3~4日目あたりに着メロとデコメ絵文字を嵐にし、、、
スケジュールも入力しなおすうちに、、、文字打ちにも慣れてきて、、、

最近では快適ですっっ♪♪

前の携帯のときは、
ネックトラップに携帯電話と鍵をぶらさげて
チビを幼稚園に送迎していたのですが、、、
スマホはデカイから首から下げるわけにいかず、、、
ポケットが浅い服だと落としそうで心配、、、
バッグに入れると着信に気づかない、、、

そこで、、、
肩から斜めがけできる革のスマホ専用ポシェットを作りました♪♪
ジャストサイズです♪
DSC_0002.jpg


キーカバーも作って、ポシェットの金具に装着
1326267868123.jpg

これで、お出かけ時も携帯や鍵を落としたり、
バッグからごそごそと探したりせずにすむので、ますます快適です♪♪

お友達からも好評でオーダーを頂きましたので

またも調子に乗って商品化(笑)

数種類作りました(笑)
左からダルメシアン柄・黒・キャメル
DSC_0029.jpg


こちらは黒スウェード×アニマル
DSC_0038.jpg


今、持ち手(斜めがけ部分の金具付きの革ひも)を発注しています。

この持ち手が問題、、、
本革と合成皮革とでは、価格が三倍くらい違うのです。
だから、ポシェット自体の販売価格も持ち手しだいで大きく変わります。

購入する方が、自分が好きな持ち手を選ぶようにしようか、、、??
それとも、こちらで勝手に決めて販売しようか、、、いま悩み中、、、


持ち手が届き、この問題が解決したら、25nicoに納品したいと思います。









関連記事
スポンサーサイト
